怒涛の年末年始

昨夜やるべきことをすべてうっちゃって山吹DVDを観てたら、S屋さんから早売りジャンプ掲載情報が送られてきました。ので、もうすっかり「大阪が」「当日券が」「私コミケ3日目は捨てる…」「私は全日捨ててもいい…」とかいうメールが分単位で飛び交っておりました。大丈夫かな。大丈夫じゃない。すでに妄想で楽しくなってる段階ですが(絶対パイプベッド出るんだよ!とか)大丈夫かな。うん。
ただ、(年末はコミケと実家のピストン移動だし)年始は私達ハロコンに最低2回は行くこと考えると…移動距離*1考えただけでやや正気を踏み外している。しかしウィーアーランニーングフォエバ


おかしいよ…なんでこんなに正気なくしちゃうんだろう……魔性すぎるよあの企画は………(キャストハマリじゃなく企画そのものにハマってるのが最大の罠だよ)

*1:あと資金もな!!!!