来週最終回

  • おじいちゃん絡みのネタ明かしはしてほしいな
  • リ・マージョンのしくみとかヘリモーあたりは「そういうもの」として解釈するので別にいい
  • とりあえず信者だからどんな展開でも肯定するつもりd…いや、ものによってはあれだけどでも私の基本はよかった探しなので
  • ビジュアルファンブック的なものが出たら買う
  • ユンは本当にきっつい選択をしたなあ
  • しつこいようだけど、女の子を好きになること(同性を好きになること)じゃなくて、あなたを好きになること
  • 選択して立ち上がること
  • 当時の思い出を誰かに一方的に託して美化するのは残酷だけどよくあることかな
  • ラストのお別れは、彼女たち個々も集団としても好きだったので素直に寂しくて悲しかったよ。