あたらしいしゅーきょーみたい

金曜夜から日曜夜まで丸二日間、48時間に亘って家に篭もりただひたすらミュのDVDを観るというきちがいじみた週末を送りました。ルド〜ドリライ3まで*1を3周しました。
おかしいよ!異常だよ!
わかってるよ!
私は飲み物を買いに出たのとピザ屋の店員さんと会話したけどS屋さんは一歩も外に出ていません。1日6時間は寝ているので、お風呂とか食事の時間を引くと残りの32時間くらいはほとんどテレビ画面を観ていたことになります。病気か新手のしゅーきょーのようです。*2
不動峰はジャージがフードになってるのがかわいいよね」って3回くらい言いました。動物化しているので同じ事を何度も言います。ルドっ子は出てくるたびにかわいいかわいい言ってたので一体何回かわいいって言ったかわかりません。観月さんセンターで立ってるあの構図がバランス取れててたいへんかわいらしい。あと、ぶっ続けで観ると氷帝の異常さが際立ってておもしろかったです。あそこから急激に何かがおかしくなっているというか、次元がねじまがったというか。

*1:ドリライ2と氷帝夏は未入手

*2:布教しようとするあたりがしゅーきょーです。まあ基本的に腐女子のモエはしゅーきょーじみてますけど