DVDとか?

そしてそんな体調なのに一応3周ほどしました(バカ!)私は公演を一回しか観れてないんですが、名古屋公演だったので収録されているものよりずっとみんな上達したんだなあ、と思いましたよ。ドーリくんはなんであんなに頭がちいちゃいんでしょう。そして手足が長い。ひとりだけプロポーションが全然違う。ただでさえ身長がわりと高いのに、頭ちっちゃいせいでよりいっそう高く見えちゃう。(このあたりは他の面子が自信つけたり安定感出てくることでバランスが取れてくるかな?とは思う) お顔は、先週末延々とベリコンやらワンダやらのDVDを観ていたせいで(丸三日テニスとハロプロを交互に流し続けていました。最後はDVDプレーヤーがちょっとイカレた)「愛理に似…いや桃子かも?」とか思ってました。それどっちも女の子だよ。
いかんせん氷帝再演DVDからという昔からのファンには煙たがられる層なのでいろいろ申し訳ないんですけど、やっぱり出会いのインパクトが一番強烈だったので2代目の印象がまだ強くて、3代目の子たちはそれこそ未知数で、しかも私公演観た時は他校ばっかり観てたので(もう観れない可能性もあるなと思ったので…)どうかなーどうかなーと思いきややっぱり2周めくらいに入ってくるとふつうに思い入れが出来てくるのね。ていうかほらテニミュって男子校じゃないですか。


先週末は学生時代からの友達5人で泊まり掛けだったんですけど、オタクじゃない子にミュを観せるのは初めてだったのでどうかなーと思ったらみんなとても楽しんでくれました。三日目に買い出しから帰ってきたらリビングからDVDに合わせて氷のエンペラーを熱唱する声が聴こえてきたので、「あ、洗脳完了したな」と思いました。とにかくただひたすらテニス→ハロプロ→テニス→ハロプロのエンドレスだったのでみんな「かわいいー」「かっこいいー」「かわいいー」「かっこいいー」「おもしろいー」「きれいー」「かっこいいー」「かわいいー」と繰り返し続ける壊れかけのレディオ。そんな三日間。10年前からやってることがちっとも変わりゃしない。さっき先輩からメールが来て「再来週忘年会やるからDVD持ってきてね☆」だって。おう…持っていくとも…