一月が終わってゆく

そうこうしてたら明日がおれたちの千秋楽となりました。有休とった。ぷらっとこだまで日帰り。…夏と同じパターンだ。
千秋楽自体は土曜だけど、3週間ぶりだし最後だしで絶対泣いてしまうと思う(薄気味悪い客)…や、今まで何度もファイナリストで泣きそうになってるんだけど明日は確実に泣いちゃうよ………「お前にとってのテニスとはなんだーー(盛り上がり)ファイナリッ!拳つきあげー」がやばい。「今日千秋楽じゃないよ?!」って周りの人に思われる。ハンカチ握りしめて観劇です。静かにしてます。あと最後なのでいろんなところをちゃんと見たいので真田ばっかり追わないように気をつけようと思います。
この怒濤のステージラッシュ、〆は28日の横アリなんだけどカン娘。のあさみとみうなが卒業してしまうのでこれまた泣いてしまうね(もらい泣き)ちゃんとピンクと水色のサイリウム用意してあるよ!そしてきっと帰り道、この一月半におよぶ激動の日々が終わったことにちょっと呆然となって泣きそうな気がします。「お、終わ…った…」みたいな。


そんなこと言って翌週には麻生のサイン会、翌々週はベスアクなんですけど。ちゅうがくせいと握手ってもうどうしていいのかわかんないていうか犯罪!東京都条例違反!こんな変態が現役中学生に触ったらポリス沙汰になってしまう!触れる寸前に両脇からおまわりさん登場!私引きずられて退場!怖い!いやほんと怖い

ちょっと待っ

マンザーい
いや正直キャストによっては1回行ければいっかなくらいのテンションだけどよりによっておまえかーー!!そんなん、行くしか、ないじゃない!歩…なの…かな…………えーと…あー……ちょ……どう………(失語)
問題は10、11が社員旅行だということですああ今から24、25に変更になったりしませんか(無理だよ)(そもそも私が「(アウトオブオーダーと被ってるから)25以外で」とか言ったんです自業自得)例年通りなら土曜夕方集合日曜昼解散だから土曜マチネと日曜ソワレはいけるはず…8、9は仕事終わってから走る。えっ、全通?………………ぁぇ------