シャッフルさん本日のチョイス

油断すると同じような曲ばかり流したりdo your best4連荘(バージョン違い)とかやらかす私のiPodsuffle。でも今日の「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」→「ダビバネダンス」→「スッペシャル ジェネレ〜ション」のコンボはおもしろかったです。なんちゅう〜なんてタイトルダジャレだし、ダビバネからスッペシャル〜への繋ぎは妙に違和感がなかった。ナイスプレイシャッフルさん。通勤中にボーッと聴くにはシャッフルのほうがいいかもしれないなあ、と今さら思います。


ところで明日社員旅行なんですけど、夜絶対カラオケ大会なんですけど私もう忘年会で持ち歌出し尽くしちゃったので困ってます。ふつうにカラオケで歌えそうな歌聴いてないよ最近…!(最近どころじゃないだろう)もう一人の女子社員の子がウタダとかああいう系をきっちり仕上げてくるので私は「いい日旅立ち」とか歌ってお茶を濁すのですが(20代の社員が私とその子しかいないんだ)もうほんとネタがないです。今日会社帰りになにかレンタルしてこようと思ったのに…最後の足掻きでiTunesミュージックストア覗いて気付いたらThanks!とか購入してるし!無理だよそれは歌えないいろんな意味で。お願い魅惑のターゲットとか…も…無理ですよね…(知ってる人が誰もいない…)


ゲキがナマで観れないのが心残りです。せっかくマント脱ぐっていうのに!!