ギャギャ

昨夜S屋さんから「当日券当たったよぉぉぉぉ」とメールが来たので私まで興奮しました。あ、当たるもんなんですねあれって…!「ていうか決算でしょ?!仕事どうすんの?!」「昼休み潰して定時で帰るよ!!意地でもそうするしかないんだよ!!!!」がんばれ!!ていうか私の分も眼かっぴらいて耳かっぽじって吸収してきて!!こないだ「しばらく使わないから…」って渡したサイリウムをぜひ使って!私の魂も横浜に連れて行って!!!


ミュージカル「テニスの王子様」ABSOLUTE KING 立海 feat.六角~First Service
というわけで買ってきてもらったCDを、家の人がいないのをいいことにリビングのデッキで再生。外にちょっと聴こえてるかもしれないけどキニシナイ!再起!
映像なしなのでまんまとFainalistのサビでほろほろ泣いてしまいました…生でみたとき幾度となくここで感動してたんですが、いかんせん直前の真田のおもしろポ−ズとすべりこむベッドで涙が引っ込むんだ…。その点これは音だけなので、幸村ソロから間奏が盛り上がって全員の歌声、ドーリソロで泣きながらカレーを温めることに。そして泣きながら食う。しょっぺえカレーだよ。そして改めて聴くと本当に黄金ペアの曲はあたまおかしい。先生…本当にお好きでいらっしゃるのですね……D2は桃ソロだけなのにD1は3曲もあるってどういうことよー(笑)
なんか音質クリアというか歌声がちゃんと聴こえて、雑音が少ない気がします。よきかなよきかな。心平の声が非常に心地よく思えてきたのですがこれはイベントのドーピング効果でしょうか。