ハッピーボーイズ(正しくは小さいイ)

今期の「なんだか見知った顔の人ばかり出てくるドラマ」その2。最後通牒さんで特撮系くくりだったからとくさつタグを入れてみたよ。
「どう見てもだまされて風○で働かされるかわいこちゃん」(by友人)という一行で表現できる内容でした。そして予想通りこっちはとってもいたたまれなかった。エキストラの方々にリアリティが溢れすぎているところが一番辛いです。すみません。つらいです。見せるなー!客観的映像として見せるなー!!!(枕を頭に押し付けながら)
そういえば、この人らが女の人と同じ画面にいるところを私見たことがなかったな、と気付き、なんて異常な業界なんだろう…とマベ企画の明日を憂いてみたりしつつ、「中途半端なレベルの女の子を連れてくると男性陣にかわいさで負ける」というアホみたいなせつない現実に直面し小○さん、乙!と思いました。…いやあれ衣装が、あれだし、なんか同じようなのを去年着てましたけどねそっちの人が…
執事の服をさあ、もうちょっとこう個々で若干アレンジが欲しいかな…タイ変えるとか。無理か。
あの労働基準法違反の子が実は2X歳とかそういうベタなオチをやや期待している。


男性芸能人の身長172cmはグラドルのウエスト58cmと同じくらい信用ならない数字だって昔ばっちゃが言ってた