ス・ゥ・ツ!

滝口イベでジュッタがスパイダーマンの格好で登場、昼の回では滝口が着てたという話を聞いて、ジュッタはかわいいだろうなあ、でも滝口が想像できない…ていうかあなたはむしろスーパーマンっていうかクラーク・ケントじゃない…?と思いました。滝口さんはリーマンもの(?)で一冊写真集出してくださいよ!朝パジャマで日経読むとこから始まるんですよ。電車のドア際で窓の外見てるカットとか缶コーヒーとか昼休みは屋上でキャッチボール(腕まくり)とかそういうやつ。休日は草野球(ご本人がサッカー好きという意向は無視)似合うって野球ユニ!…とまあそんな話をS屋さんとしていたら軽く2時間たっていた、という。
妄想写真集企画だけはたくさんあります。キャストぶんあります(きもい)あとなちゅらるは早く高木ツインズでCLAMPの描いた扉絵みたいな写真を撮って公開してください。だって「ソファの端と端にシンメトリーポーズで衣装白黒反転」とかそういう中二病炸裂カットが合成なしで撮れちゃうんだぜ?


そもそも1月に三冊同時に出た写真集の出来が想像以上に悪かった(被写体の責任ではない…と思う…)のが妄想のはじまりであり、ていうかぶっちゃけコスプレ妄想であり、2人して喫茶店で何時間も「○○に似合う職業コスプレとシチュエーション」を延々論議していて(自分で書いていて自分が気持ち悪くなってきた)とりあえず麻生は鉄道員制服カタログばりのを一冊作るべきだ、南は「フットワーク(宅配便の)」「保父(エプロンは水色かピンク)」「ギャルソン(どじっこ属性)」の三本立てで落ち着いた。落ち着いた、じゃないだろ。はい。でも「フットワーク」「保父」案は出た瞬間お互いに「お前天才だな!」って言ったよ。


そろそろはてなで全公開設定にしていることに不安をおぼえてきました。こういうのはそれこそミクシィとかでやるべき(べき?)なんだろーかーなー