気になりすぎる

もういいかげん気になりすぎてどうしようもなくなったので書く。ここ数ヶ月履歴に毎日のようにとあるmixiのアドレスからアクセスがある。1日1回〜3回程度のペース。3月の謹慎開始の件からなのであのエントリが言及されリンクされているのだと思うんだけど、3ヶ月たってもほぼ毎日、まだ続いてるのが不可解。私はmixiをやっていないので確認できないし内部がどうなっているのか詳しくわからないんだけど、晒しとかヲチスレ的な場所があるんでしょうか?そうだとしたら私ヲチられてるんでしょうか。アドレスの中にview_diaryって入ってるのでコミュとかではなく日記?からなんじゃないかとは思うんですけど…気になりすぎる。ので今度招待してもらって確認してみようかな。自意識過剰と言うなかれ!気になるもんは気になるんだ!