ここ数日で

転校生・神野紫 4 (バーズコミックス ルチルコレクション)

転校生・神野紫 4 (バーズコミックス ルチルコレクション)

アタ (ミリオンコミックス 26 CRAFT SERIES 18)

アタ (ミリオンコミックス 26 CRAFT SERIES 18)

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)

全部当たりだとしあわせですね…!
「転校生・神野紫」はこれで完結なんでさびしいですけど…もう1冊ぶんくらいボリュームあってもよかったかなー。というか、脇役が惜しい。もっと彼らのエピソードを見たかったー(栄と白夜はもうあれでわりとおなかいっぱいなんですが)あんまり書き込まなかったのも意図したところなのかもしれませんけどね。*1でも桜と桃とか…いや、あの、出てきた情報だけでも推し量れるものはあるんですけどしかし!惜しい!
掲載誌のわりにほもほもしくはなかったので、そういうのが苦手な方にもおすすめできるなあと思っていたのですが最終巻は(というか書き下ろしが)まごうかたなきBLでした。ワー。しかし中盤にかけてずっと空中戦なので、ルチル読んだことないけどこれ相当浮いてたんじゃ…扉絵の次のページが「うおおおおお」で念力バトルだもの。ひたすら集中線!瓦礫!夜の学校だから画面が暗い!(笑)
この人の絵は線の勢いがよくて見てて気持ちいいです。キャラの動きもきびきびしてていい。

*1:変に愛着を持たせないというか、結局は主人公サイドの話なのでそれ以上の視点の介入を無くしたというか