かえってきた

結局並び始めてから店出るまでに70分ほどかかりました(今日は会社が暇な日で本当によかった…)7階フロアに入ってからが長かった。
・人気作(ハルヒ激奏、らきすたなど)・客に選ばせるタイプの特典・巨大な特典・本体自体がでかい箱……等等の発売日がかぶったのと、レジ店員の手際が最悪、実質稼働してるレジが2台のみ、と諸々重なってひどい事態に。ほんとひどい。コミケの企業ブースかと思いました。見てた中で最長は一人の客に4分ちょっとかかってた(1曲分…)途中でちょっと手際のいい店員さんに変わったのでややスピードが上がったもののそれでもこの有様です。とりあえず中央レジで50分頃まで接客してた頭髪の不自由でないほうの店員さんと向かって右のレジの黒シャツ羽織った店員さんは「丁寧な接客とは動作をゆっくりやることではない」ということを教えてもらって下さい。本当に遅かったです。あれは殺意沸くわー…なんで袋広げるだけであんなに時間かかるん。おまえにはー この目の前の行列がー みえないのかー