4冊

作者が好きなものを描いた漫画は読んでて心地よいですね。描いてて楽しいんだろうな、って感じが。

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

地黒メガネターバンという組み合わせがこんなに破壊力高いなんて知りませんでした。
森薫さんは「好きなものの絵を描く」ことが本当に好きなんだろーなー、とこの人の漫画を読むといつも思います。
キスミーテニスボーイ (キャラコミックス)

キスミーテニスボーイ (キャラコミックス)

聞こえない声 HertZシリーズ

聞こえない声 HertZシリーズ

前者は笑い、後者は萌えました。…エロ度は上のが高いんだけど笑いが勝ってしまった…。どっちも作者のフェチ視線に同意するとこが多くて楽しかったなあ。「一塁行った打者がプロテクターはずしてコーチャーに渡す」シーンが扉絵になってるの見て「そうそうそうだよねー!!いいよねー!!」ってヒザを打ちました。
テニスは豪快なチラリズム(矛盾をはらんだ表現)のスポーツだ。
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

野郎3人+ようじょで牧場というシチュエーションは傍から見るとちょっと異様ではないだろうか…と、そればかり気になってしまうのがしょんぼりです。忘れろ!私忘れろ!