女の子にやさしくされたい

一昨日、娘。のツアースタッフになる夢を見たのですが(定期的にハローがらみの夢を見ます)高橋さんがすっごい優しくて親切でかわいらしかったので、今年は高橋・亀井推しで行こうと思いました。今まで全然興味なかったのにどういうことだ。深層意識では萌えていたのか…?
で、昨日見た夢では私は女子高生になっていて、後輩のとてもかわいい女子になぜか好かれていて付き合うことになり、学校帰りにデートしているというものでした。この女子もとてもかわいくてね…「先輩のためにプレゼント用意したんです」って言ってイヤーマフを「私がつけてあげます」ってつけてくれるのよ…私も同じの持ってます、お揃いですね、って笑うの。かわいかったワー…(うっとりしていたら見事に寝坊しました)
まあそんな流れで昨日「初恋限定」1巻を買いました。お兄ちゃん同士で付き合えばいいんじゃね?と思いました。あーあ。