いまさらベスアクの話

握手会当たったので遠慮なく行ってきます。S屋も当たったのですが、S屋ママがどうしても行きたいらしいので譲るそうです。あいかわらずママのバイタリティには敬服する…(某武道館ライブ行く気まんまんらしいぜ!)まあそんな話はどうでもいい。
「女子」タグがついているということはいつもの比較妄想炸裂なのでたたみます。あ、黄色いほうのCDに関しては「かねさきソロがあややの曲みたい」という感想しか………びっくりしたよこれ、キャラ無視とかおいといて、真田(兼崎)ってクレジット以外歌詞も曲もあややのファーストアルバムに入っててもわかんないよ、ていうかあややの曲をカラオケで成年男性が歌ってるみたいだよ、音屋にドッキドキLOVEメールでって発注かけたんじゃないの、と私の周囲でのみ騒然です。
All for one & one for allを12月の頭に聴いてて、ミュが終わるときには歴代キャストを集められるだけひっかき集めてこういうの作ったらいいじゃなーい…全員ジャージ着ろとか無茶言わないからさー歌い出しは初代で〜二代目〜三代目〜って流れてくようなさぁー…そして横アリでライブすればいいじゃなーい……とかぼんやり考えてたところに三代目ベスアクが来たわけで、それ以来私と友人達の頭の中ではALWAYS妄想PVが着々と形になっていったのでした。キ・モ・イ!
まず基本隊形は前列が南桜相瀬、後列が渡滝柳高中だよね、ベリーズ陣形でいけるね!(前列にエースメン4人「左から熊桃雅菅だと思えばばっちりだよ!」)1番と2番の間で前列後列入れ替えだよね、オールウェイズラーブのとこは後列メンがオールで左手横、ウェイズで上、ラーブでゆっくり前に降ろす(客席も同じ振り)、ラップ前の間奏のとこはストロボがんがんでスペジェネ*1やってほしい!、ラップ部は二人ずつ中央から両脇にハケてって最後奥からセンターにドーリが出てきてソロで「夢をー」のあたりで基本陣形に戻るよね、とかそんな。すべて 脳内 映像 です。
先輩が「PVつくればいいのにねーそしたらみんなで妄想ライブができるのに」って言ってから「まあ音源があれば同じようなことできるけどね、妄想で」できますね、コール入れもばっちりですね。

*1:スッペシャルジェネレ〜ションイントロの縦列になってぐるーってやるあれ。チューチュートレインとかえぐざいるとかのあれ。