四次元の扉

リミットに猶予ができたので週末は片付けに費やしたものの、当初の予定の半分もこなせていないていたらく。…だって、あとからあとから本があふれてきてとまらないの……なんなのこの部屋、どっかの漫画オタクの部屋と繋がってるんじゃないの……(どっかの漫画オタク:自分)…すでに200冊超古本屋に持ってったのにどうしてまだこんなにあるの?ねえなんで?
[rakuten:esupply:600305:detail]
これを18個(3×6)ほど注文しましてね*1、大丈夫だと思ったんですけどね、薄い本とか写真集とかDVDとか諸々入れた段階ですでに半分以上使っちゃってね、いやほんと、この部屋のどこにそんなにモノがあったのってくらいすごい体積でね……今日もがんばります。ドリライは横浜全通します。神戸は日程的に行けないなと思いつつ、全体的にチケットだぶついてるし千秋楽も席選ばなければギリギリでも行けるんじゃない?とよからぬことを考えます。つーか足(飛行機なり電車なり)のほうが調達できないとかいうオチかしら。

*1:非力なのでこれ以上大きい箱や持つ所がない箱は自分で運べないだろうという判断