商売っ気とはそういうこと

ドリライのツアーT売れよ!とは皆さん思ったことだと思うんですけど、先達に習ってキャストの写真つきセットにしたらいいんですよね。キャストがTシャツ着てる写真2枚つき。今回だと33?36?セット(鬼すぎる数字)コンプしようと思ったらお手元に36枚同じTシャツが!クラスTか。さらに外道なことをしようと思ったら写真ランダムでつければよろしい。会場前にトレーディングゾーンつくらないといけないね!
…や、まあ、そこまでやらなくても全然いいんだけど、ていうかそこまでやられたら「ふざけんな!」なんだけど、普通に売れたよなああのTシャツ……スタッフの見分けがつかなくなっちゃう+トイレで着替える奴続出で混むとかそういう問題あるけど、事後通販でもなんでもいいから欲しいよねえ。Do Your Bestだし。