シフト会議

今日の昼にS屋とシフト会議(友達全員の予定と希望をすり合わせ、誰がどこに何枚エントリーするか決める会議)なのでいいかげん地方遠征をどこまでするかを決めないといけない。考えれば考えるほどどうしたらいいのかわからない。福島は遠い、遠すぎる。陸の孤島すぎる。「鹿島スタジアム*1とどっちが遠いですか(交通の便的な意味で)」「いい勝負かもしれない」
あとは某ひまわりちゃんのあれが…キャパ小さいよー!公演回数すくないよー!今までになく激戦の予感で今から恐ろしいです。正直なところ勝てる気がしない。主演二人はもちろん石川由衣さんがみたいですディアネイラ様。

第一回会議終了

ちっとも決まらなかった。ここまで決まらなかったのは初めてだ。というわけで終業後河岸をかえて再開します。決定事項:広島と福岡には行かない。大阪は時期的に無理。福島は今回はスルー。

*1:車で行くしかない陸の孤島。東京からだと新潟スタジアムのほうが時間的に近いと言われている