踊れ踊れ足がもげるまで

「四代目と五代目とAとB一回ずつみれたらイイヨー」とかなんとか言っていたのに(それだって充分アレだよ)、気付いたら帝都6回、新潟にも長野にも行くことになっている。あれぇー……。福島は元々先輩の地元でお友達のおうちの近所だからってことで先輩のぶんだけ確保って言ってたのにこのままだと私たちも行くことに…なってしまう……「青春18きっぷで6時間だから☆」そんな大学生みたいなこと!私たちもう30手前ですよ!
今のところ見事に2階席しかなくて、そういえばそもそもこういう感じだったよね、去年の夏とかが異常だったんだよね(8回中3回最前列)、いつのまにか贅沢になっている自分に喝。
かの人らの復帰に関しては、観れたら僥倖くらいの感じで観れなくても私はそんなにダメージ感じないんだけど(そもそも取れる気がしないので)、あの、S屋ママが…かずぎのファン通り越してマジオタのママが…どうしてもと…「あの人韓国行きも辞さない勢いだよ」ってS屋が言ってた。あぶないよママ!現地ファンこわい!