絶対可憐!だから負けない!

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

いますぐPVのdance shot ver.を編集して発売してください!!!!猛烈に見たいです!!!!見せて!!!!見せろ!!!!!
ハロー商法に慣れすぎかもしれませんが、ダンスのみのバージョンが見たい。ダンス!最初から最後までダンス見せて!(基本的にノーマルPVよりダンスショットverが大好きです)


平野さんいるしてっきり主題歌は声優が歌うもんだとばかり思ってたので、放送見てびっくりしました。あれー違う!子供の声だ!だいたーん!
これの場合、声優やBuono!クラスだとこなれすぎててダメなんだろうねえ。単純に初々しいとかそういう問題じゃなくて、求められるものに対して必要量をキッチリ返してくる、「わかってる」感はこれには必要なかった。(声優verも聴いたけどこれはやっぱり子供たちでよかったんだなあと)(さすがにキー下げてて「ですよねー!」って思った)
ジャケ裏の写真見てるとバランス完璧だなーと思う。あと改めて「センター」張れる子って見ただけでわかるもんなんだなーとしみじみします。小動物系の愛嬌があって如才なさそうでかわいらしいセンター(AYAMI)、いかにもまとめ役っぽい(「副○○」が似合いそうな)右(YUIKA)、愛くるしいけどちょっと小生意気で口も立ちそうな、でもとにかく愛くるしい最年少の左(SUZUKA)。愛嬌って大事だよねー……個人的には後列メン属性*1と不人気臭がすごい右に非常に心惹かれますがしかし左のダンスに釘付けです!いい動きしやがるこのちびっこ……しかもお前ー自分がすごくかわいいってわかってやってるだろー!(そういう子嫌いじゃない)特に「熱いバトル〜絶対可憐!」あたりがすばらしいな。わりと我を通すタイプだとお見受けしました。大変そう!(いろいろと) AYAMIたんはアップになるところがあますところなくかわいいですが、「だいたーん」のところがマーベラスかわいいです。あの表情はセンターの証。YUIKAたんはバランスよさそうで、そうそう一人は(客観的に)軸のしっかりした子がいないとねー…必要だよそういうポジション…。


ひとつ文句があるとすれば衣装のリボンが殺意を覚える酷さなので早急に作り直してやってください。なにあの縫製バカにしてるの。私のほうがよっぽどきれいに作れるよ!かわいそうだからとっとときれいなの作ってやって!

*1:この3人だとどうしても後列臭がします。他の組み合わせだとわかんないけど