ああもう

握手会の話は今知ったけど、なんかもう…かわいそうすぎてこっちが泣ける。あーーーもう、こういうのがいやなんだよ!!!!こういうのがこわいんだよ!!!!!!あーーーーーーもおおおーーーーーー雅のときに書いたことがまさに現実に。これだから!これが嫌なんだ!!ちくしょう!!!!!!
栞菜やめちゃったりするのかな…うええ(泣)もうほんと、今年に入って推しメンばかりこんなことになって…ああああああ
とりあえず本件に限らずつきまとって盗撮するようなstkのちんこがもげますように!!



手鞠歌女性限定イベ当選率高かったみたいなんで、こんなことなら応募しておけばよかった…おれは栞菜の手をはなさない!(それはそれで問題です)