どえす

ライオン

ライオン

菅野よう子若い女性シンガーに対して本当にどどどどSだなあ!!と感嘆する出来。そしてその鞭は愛の証(だって歌えるってわかってるから歌わせるんだろうし)
裏話的なものを求めて久しぶりにメインちゃんのブログを見に行ったらなんだかものすごく痛ましい感じになっていてびっくりしました……えーと…こういうのニコ厨っていうのかな……それとも若い子は今みんなああいう感じなの?ふだん好き好んでそういうとこ行かないのでよくわかりません。まめぐと仲良しなのは非常にわむ。
MELLSCOPE (通常盤)

MELLSCOPE (通常盤)

ライブ当たるといいなー。そして砂漠の雪(原曲)どっかで収録してくんないかなー…。