なつやすみこどもそうだんしつ

削除した分を要約すると、えーと、ようするに、ネットで近親者が顔出しではっちゃけてるのを見つけてしまったとき、どうしたらいいんでしょうってことです。
はっちゃけてること自体は知ってたけど、あそこまで垂れ流しだとは思わなかったんだよー!いいかげん凝りたというかフェイドアウトしたんだと思ってたのに最初に見つけたときに比べて悪化してやがる(はっちゃけ具合が)。なんで若者は簡単に自分のプライベートの恥(というか弱味になる部分)をノーカットフェイクなしで垂れ流すのですか!それがかっこいいと思ってるのでしょうか!この厨二病!2X歳にもなって厨二病!リスク回避という考えはないのですか!!
いやね、こないだ帰ってきたときにやんわり「動画削除しとけ、な?」って言ったんですけど…まだあるみたいだし…(ニコのアカウント持ってないから詳細調べられない。「視聴できません」になってない場合はあるってことだよね)写真もいっぱい…山のように…私が忠告した後も続々アップ中…お前…そこ…会員以外でも簡単に見れる場所だぞ…検索すると一番上に出てきちゃうんだぞ……なぜ……顔出しで…自らアキレス腱を曝け出すのか…………