栞菜休養

有原栞菜さん外反母趾悪化のため長期休養、ということで。昨年は推しメンばかり立て続けに(略)でむしろ私こそがさげまんなのではないかと青ざめたりしたものですが、ここにきて復帰時期未定の離脱…想像以上にダメージが大きい。
自分が外反母趾じゃないので詳しく知らなくて、この機会に調べてみたんですが重度だと相っ当つらいものみたいですね…足だもんなあ…。手術して完治するにもリハビリ含め数ヶ月かかるようだし……。
このまま引退するなんてことはないと信じてます。彼女のパフォーマンスが向上したこと、「7人で℃-ute」という体制が安定してきたところにこの離脱は非常に勿体無いし、つらいし、さびしいのですが、栞菜には焦らずしっかり完治させてから戻ってきてほしいと思います。待ってます。


しかし私はわりと℃の箱推し寄りだと思ってたんですけど、栞菜離脱の報を聞いて「CDイベントや春のコンサート…行かなくてもいいかな…」とかちらりと思ってしまったので、ああ自分で思ってたより推しメンの存在って大きかったんだわーって初めて実感しました。「愛してる愛してる」が生で聴きたかったのでコンサート行く気まんまんでしたが…うーんどうしよう。