しゅごミュ

あむちゃんがゆうかりんでなでしこがかにょん。
なでしこはさておき、唯世も女の子が演るようなのでもしかしたらイクトや空海は出ないorテニスの逆で全部女子キャストにするのかもしれないな*1と思いました。
唯世くんはそもそも外見が美少女なので女の子がやっても違和感はないし本来のなかよし読者からも抵抗はないと思うんですが、イクトを出すならやっぱり男にしないとバランス取れないし、「本来の」お客さんは納得しないと思う。本来じゃないお客さんはゆうかりんがセクハラ発言を受けるに際し発狂するかもしれませんけどー…というわけで出すとめんどくさいことになりそうだから出ないんじゃねーかな、と思い始めてきた。本誌人気投票2位のキャラを出さないという選択肢はアリなんだろうか。えーと歌唄ちゃんはいるのでこれは百合れってことですね!はい!そしてりまとなでしこが共存してるんだけどどういう時間軸なんだろうか…


で、和田ちゃんと佐保さんはどうなっているのですか。

*1:あと判明してる中では「鈴木くん」役も女の子なので