青春バスガイド


ドリライについてそろそろ本気出して書こうと思った矢先にPV見ちゃったのでいろいろだめになりました。がーくーらーんー!ももこー!!!!ももこォォォーーー!!!!
桃子の美少年ぶりがパネェですね。雅もふっつくしいしすばらしいねこれ。学ランで踊るバージョンはないのかな…(℃の黒スーツと違ってシルエットがもっさりするから踊ってもあまりかっこよくないと思うけど)(でもちょっと見たい)


そもそもこれ設定があまりにも倒錯的すぎるので、脳で処理するのにけっこう時間がかかりました。どう…したらいいのかな…これを見てどういう反応を返せばいいのかな…。わざともっさりしたぶかぶか学ランにしてるみたいなんだけど、もうちょいシェイプさせて「体育祭の応援で女子が学ラン着てる」レベルからもっと本気の男装にしたらどうだったかしら…いやまあ今でも十分倒錯的だからいいか。常々雅がイケメンすぎるとか桃子は男顔とか言われてきたけど、こうして見ると本当にイケメンだな雅は。桃子とさきちゃんは両脇にはべらせたいですね!抱きしめたいですね!