久住小春卒業の件

新幹線に乗ってる栞菜へ窓越しに「かんな!!かんなのこと大好きだから!!!」って叫ぶ夢をみました。「さとちゃんとかんなって似てるよねー…特に正面から撮った写真が似てるよねー…」等と寝言を言っていたせいでしょうか。似てるよね。
小春卒業の件は仙台で知ったんですが、公演の合間会場近くの喫茶店(テニス客しかいねえ)で「小春卒業かー…」「卒コン行きたいよお」「しかし小春卒業だと一気に華がなくなって厳しいよねえ」「小春ってかわいいって言うより美人じゃん?」「モデルって方向性は合ってる…よね?」「あーでもミラクルエース不在はつらいわーきついわー」とひとしきり話したあと、これ周囲のテニスな皆さんからしたら意味不明極まりない会話だよね、と3人でうつむきました。

娘単独コンは一回しか行ったことないしその時はよっすぃに釘付けだったのであれですが、ここ数年ワンダコンで娘が出てくると誰を見ちゃうかといえば小春でした。とにかく華やかで目を惹く子だった。サービスもいいし視線も強くて素敵だった。もう「アイドル」の小春は見れなくなってしまうのか…残念だ。すごく残念です。卒コン取れたら行きたいです。