茉麻とさとちゃん

帯状疱疹以降ずっと体調が低空飛行してて、あまりに元に戻らないので病院いって注射打ってもらいました。薬も強めのものにしてもらって、とりあえず顔の炎症は治まった。よかった。何か大病の前触れじゃないといいんだけど…
で、そんな中もたらされた一報ですよ。茉麻映画主演!については「わあよかったね!」とは思うもののあまり気に留めずにいたらきたよ共演者さとちゃんきたよ。びっくりというよりも「……えっ??」みたいな、ポカーンみたいな。えっ…ええと…マ、マジで?マジで??なにこの……私が写真を並べて眺めながら「かんにゃとさとちゃんは正面顔が似てるわぁ…顔のパーツが中央に寄ってる感じとか似てるわぁ…」とか言っていたせいですか。
まだ公式に出てない他のキャストもバレ見ちゃったけど*1わーーーーお………のっちのテンション爆ageじゃないかこれは。女性声優じゃagaんないか。
ヲタさんたちは声ヲタとの対決を今から怖がっているようだけど、個人的には今(いろんな意味で)勢いのあるさとちゃんヲタが一番怖い。お前らテニミュで脇役だと思ってると痛い目見るぞと。舞台挨拶の類はあるのかなー…ハロヲタと声ヲタと若手イケメンヲタ三つ巴か…カオス。
ラブシーンあったらどうしよぉぉぉぉって怯えてるまーさヲタには「相手役は男の子になった栞菜だと思えばヨユーだお!」ってゆいたいです。無理か。無理だな。逆に怒られる。

*1:もう一人いる男キャストは鈴木の拡樹くんでした。スタダ