みんなテニミュいっとけよ!

ちょっと今詳しく書ける状況じゃないんだけど、昨日から始まった凱旋公演、まだまだ日によっては当日券余裕みたい(今日は出てた)なので、興味ある人はいっとけ!悪いこた言わない!現行システムの公演を生で観れるのはこれが最後のチャンスなので……いっとけ!男でも女でもいっとけ!
臨場感ならアリーナだけど、個人的にはバルコニー席もオススメです。3バルから見下ろす青学バラード最高でした!!ボールの軌跡がわかりやすいのでそういう意味でもバルコニーは良いです。


最低限抑えとくと良いところ

  • 原作読んでくのが一番だけど、原作の最終戦、全国大会決勝戦・優勝を決める最後のシングルス越前VS幸村の試合をやります
  • 越前は記憶喪失になっており、記憶を取り戻すため過去に戦ったライバルたちと試合をします
  • 青学(主人公チーム)に一人包帯ぐるぐる巻きの人がいますが、前回の試合で満身創痍になっただけなので気にしない(作中この件について説明はありません)
  • 歌やダンスはネットで有名な「あいつこそが〜」の時代に比べると格段にレベルが上がっていますが、まあ「それなり」なのであまり期待はしないほうが楽しめます
  • これは部活なんだ!と思うと納得できます
  • スト2曲は手拍子必須