めでたい

週末は久々に十数年来の友達全員で集まってお好み焼きパーリィしました。本題は友達の結婚報告だったんだけど、もう一人も「実は来年結婚するつもり。相手が大阪に転勤なのでついてく」って言い出して、パーリィはまさに祝福ムードに包まれたのでした。しかし皆ミュのせいですっかり遠征慣れしちゃって、その子が大阪に行くとか言い出しても誰一人として「そんなあ!」みたいな反応にならず「大阪とか近いし」みたいなノリで。いや実際大阪とか近いし!(麻痺してる)
これから秋の挙式に向けてドレスとか新調しなきゃね!みんなで買いに行こうね!SK2のマスク買って分けようぜ!ネイルサロンとか行っちゃおうぜ!みたいな感じで当の花嫁よりよほどはしゃいでいますが、なんにせよ友達の結婚式って最高ですよね。本当にしあわせなものです。あれはいいものです。そしてついに、すごく近しい大切な友達の結婚式なので、たぶん私ら全員号泣するよね…って言っています。よく友達の結婚式で泣く女とか理解できねえみたいなこと言われるけど、友達がすごい美しくて輝いてて幸せそうなの見たら泣くに決まってるじゃないかー。嬉し泣きだよ、感動だよ。


まあそんな素敵な話を聞いた後はいつものようにケーキと酒をかっ食らってDVD見て雄叫び上げたり℃-uteの今後について考えてしょんぼりしたりしたんですけど。いつまでもこういう友達を大切にしたいです。
こんな話のあとでなんだけどツイッター鍵解除しやした。隠す意味がよくわからなくなった。