もうすごいむずかしい

4年ぶりくらいに二次創作に挑んでいるんですけど、難しいー!難しいですー!
で、自分は一体どんなのを書いていたっけねと思ってン年前に書いたものを読み返してみたんですが、そういえば私最後の数年間はドラマ系だったんで、生身の人間をベースに書いてるものばかりだったんですよね。対して今書こうとしてるのはゼロから非実在青少年なので……2.5次元の対象から顔や体のパーツの萌えどころ、体臭や体温を文章で描写することはできても、2次元からそれを抽出する方法をだいぶ忘れてしまった。たぶん妄想力の退化…だよねコレ……うっう……
あとね、主役校の子達は全体的に非常に難しいですね!基本であるがゆえにすんなり流していたというか、実は今まであんまり深く考えてなかったっていうか(ずぶずぶ考えなくても許容してくれちゃう懐の深さゆえですよ)、その点他校のほうがたぶん書きやすいな…。


2.5次元になってるほうをベースモデルにして書けばって言われたけどそれは!また!別物!違うジャンル!だから!