どっこい生きてました

syanaです。
放置プレイのまま数ヶ月が過ぎましたが、なんとなく戻ってきたくなったので戻ってきました。
山下書店関係の過去ログですが、いろいろと支離滅裂・意味不明なことを言っていて(まあその、他の人にとってはさしたる問題ではないんだろうと思うんですけど)夜中にベッドの上をごろごろする程度に耐えがたくなったので全部削除してしまいました。他のブログからのリンク(ト、トラバ?)(未だよくわかっていない…)もあったのでちょっと悩んだんですが、まあその、主題そのものに関わるような内容ではないだろう!と判断し、消させていただきました。
1年以上前の話ですけど、見に来た方がいらっしゃったら申し訳ない。すみません。


私がはてなで書く側(短期間でしたけど)から遠ざかっている間に、私が当初書こうとしていた「腐女子の履歴書」的なものとかはもうずいぶん語りつくされてしまっていて、モテだ非モテだ揉め事だワッショイみたいなことも多々起きていて(偏見です)みんな語ることが好きだなあ…と少ない脳味噌をぐつぐつ言わせていました。


数ヶ月の間に個人的にもいろいろありまして、えーと生まれて初めて合コンに参加したとか同人サークル解散したとか処女厨に遭遇したとか、い、いろいろありました。今は毎日のように深夜アニメを録画して、日曜の朝はエウレカからマイメロまでテレビの前に居る、そのわりにぬるいオタク生活を満喫しています。本作ったりサイトやったりすることがなくなるととたんにぬる〜くなる…でもすごく楽ではあります。学生時代の友達とけっこう頻繁に遊びに行ったりするのも、やっぱり楽しいです。気の合う同性グループさいこーーー!
ああ、ぬる〜いのと同時に処女且つ童貞臭がどんどんきつくなってる気はします。中学生男子みたいなことばかり言ってる。