今月のげんしけんについてメモ

クラスメイトや同僚、身近な人間でカップリング妄想する腐女子は実際に存在する。
(自分が高校時代、部活の後輩女子たちが「体育教師K(マッチョ)×数学教師T(小柄女顔)」できゃいきゃいしていた、ので確実に存在すると言い切れる。しかし彼女たちはあくまでウチワの軽いネタとして盛り上がっていただけで、エロ妄想したり二次創作化までには至っていなかった)
所詮2ちゃんねるの書き込みだが、過去のイタタ話を告白するスレッドで「中学・高校時代クラスメイトでやおい萌え、イラストや漫画にしたものを本人に見られた」というネタ(告白話)はわりと定番。(いやな定番…)
個人的には今月のは途中で恐ろしくて読めなくなり、後ろから読んだ。
(実際の行為というより「自分が生み出したやおいネタを第三者(まったく関係ない男子・好きな相手・教師・親など)に見られた」という状況が耐えがたかった)

あとでまとめー