舞乙HiME

エンディング曲がかわいくて好きなんですが、最近アリカとニナの絡みはあまりない。ので少しさびしい。
あんな脚むき出しで山登れっつー時点でなにこの鬼畜試験。エロアピール云々より痛そうでかわいそうでそればっかり気になっちゃう。あのジャージのほうがイモっぽくてかわいいのに…脱いだときのギャップも楽しめるのに…。
アリカと組んだばっかりにエロスたんはとんだ災難です。蛇に咬まれた時(エロスたんレズキャラなので)口つけて毒吸出しシーンは絶対あるだろこの番組だし、と思ったらなかったので逆に驚いた。
来週は少女漫画脳的に楽しみに待とうと思います!(鼻息荒く)

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?