ARIA

水着・ゆかたの次は温泉だよ!というわけで形状記憶合金製バスタオルをまとい泳ぐ娘さんたち。タオル一枚のはずなのに驚異のえろくなさだ。ほとんどファンサービスになってない!まあでも誰もこのアニメにあざといエロは求めてないし…作り手がえろくしようとしてないし…アリア社長のが数万倍扇情的だし…。
洋館の1階と地下が浴場になってるようですが、根元がお湯に浸かってる状態で建物傾いじゃったりしないのかな。木の部分とか腐食しちゃうと思うんだけど。あとお湯の循環とか衛生面はどうなんだ。なんて気にするほうが野暮なことばかり気になってしまいました。まあそのへんは近未来の科学パワーでなんとかなってるんだろう!(無理矢理自分を納得させた)