だからどのへんが日常なんだ

結論から言うととても楽しかった>ワンダフル ハーツ
やっぱさー…若くてかわいい女の子がいっぱい歌ったり踊ったりしてんのはかわいいよ。すてきだよ。おばちゃん正直ベリーズ通り越してキュートがかわいくてたまらなくなってきたよ。新曲?のサビの「よっしゃよっしゃよっしゃ」の振りが凶悪なまでにかわいいよ。なにあれ。殺人兵器?
…あとれいながかわいい気がしてきた。踊らされてる。
(しかし一番心にキたのは辻加護というオチ)
明日はエルダーです。なっちとごまきとかおりんと保田さん(とあやや)が一堂に見れるなんて、おばちゃん的に桃源郷


しかしその前に、日曜日に配るものをやっつけないといけないんでした……。