ま、冬ですしね

大阪で風邪を悪化させて帰宅。(高校サッカー決勝だけは根性で見た)
インテックスでのイベント後、ジャンル友*1数人と飲み会だったんですが、突然ファイブスターの話になりオーバー1975とニア1980で場が見事に二つに分かれ、大盛り上がりの1975と「なんのことだかわからない」と呆然の1980みたいな。一番年下の1983にはミラージュ*2ネタすら通じませんでしたが(タイトルも聞いたことないみたいよ)、あれは単に彼女の女子オタ暦と指数とアンテナが浅め薄めだからだろう…*3
それよりあの飲み会、参加メンツが揃いも揃ってきょにゅーだったのは一体なんだったのか。私が一人で平均値をガタガタ下げてたけど(泣ける)私以外全員ノーブラで谷間が出来るってすごくないですか。きょにゅー祭りか。日本にはこんなところにきょにゅーがいっぱい居るんだよ。

*1:同人女子にとってものすごく微妙な位置にいる交友関係のため時として頭痛の種になる。…一応ふつーになかよしだけど彼女の本、実はあんまり好きじゃないから自分で買ったことないんだよね…とかね!こわーい

*2:炎のあれ

*3:私自身はしっかり読んだことないし知識としてしか知らない