ロンドロンド

日曜日の韓流ドラマ、観てないんですが、竹財のためにも来週から観るべきだろうか……でも出番少ないんだろうな。それくらいはわかってる。
日曜朝→平日昼→ゴールデン、と確実にメジャーへと進んでいる竹財はとてもえらい。さすがだ。ブレイド組じゃ一番出世株だよなあ。
特撮番組後半になると出演者のその後の仕事具合が気になるのがアレなオタの宿命ですけど、当時は

竹財(一番かわいこちゃん系イケメン)=北条(さわやかなので使いやすい・若いので伸びしろあり)>森本(器用だが顔が濃すぎて使い辛い)>天野(伸びしろが少なそう)>>(越えられない壁)>>椿(論外)

だろうと予想してました。…概ね予想通りですよね。


そんな私は椿ファンです。

誰か私の代わりに「探偵ブギ」を録画してください…!めがねっこ!めがねっこ椿!ていうか椿にドラマの仕事が!!!*1

*1:マネージャーさんの苦労が計り知れない