マジレンジャー・春の木漏れ日の中で君の優しさに

うもれていたー僕はー
正直今週の内容より来週のことが気になるのです。
藤木 直人と微妙に印象がかぶってるせいで先生とうららちゃんはどうにもこうにも「高校教師」を彷彿とさせてしまい。そりゃ登場時からフラグ立ちまくりでしたけど!しかし。しかし…なんか、犯罪っぽくて……。
最終回は空港でウル父さんを刺し(難易度高いな)、ふたりでトラベリオンで旅立っちゃうんだぜ。曇った窓にはスモーキーの絵が。

えーと、先週さんざんティターンにモエモエさせておきながらあの所業。でもンマさま浪川大輔だったらからすべてゆるす(エー)

お父さんが強すぎて驚いた。でもウルさまは紫だからいいんじゃんねー。赤かったら、なんか、ふつう……。
モチーフが同じだから当然っちゃ当然だけどブレイジェルブレアードは血のつながりを感じさせるデザインですよね。とかわけのわからないことを言い出し始めた腐女子です。弱虫だったんだよね。


鬼さんはもう何か月分か録画貯めてるので最終回観るのはしばらく先になりそうです。風の噂で「1年かけて愛の物語」「これなんてBL」だったと聞きました。余裕のツンデレ中年ヒビキさんと攻めオーラ医者の卵なマシュマロボーイ、そしてこれからもいつまでもテンパりキャラなキリキリを妄想して楽しんでおくことにします。