いつものやつ

(今日のエントリは禁断症状が出た人が書いています。ご了承下さい)

英会話スクールウォーズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

英会話スクールウォーズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

おぉおかあさん!剣崎がいるよ!!!

内容はいつものマツモトトモ漫画であり、天然(というか野性で行動するタイプ)で変人な細っこくてカワイイ女の子とちょっとイヤなやつででもめちゃくちゃスマートでかっこいい年上の男の人の話、で、剣崎(違うから!)ことシローくんはヒロインのことが好きな気のいいハンサムくんというこれまたいつもの構成。ヒロインの無意識行動に散々振り回された挙句絶対報われないことがハナから確定している*1、「美女が野獣」のシモーヌとか「キス」のピアニストくん(名前失念)ポジション。この二人に比べると今回はだいぶお馬鹿成分が大目ですけど。
私は今剣崎分ひいては椿分に飢えているので*2、シローくん(ツリ目背高ひょろひょろ前髪厚めサイド分け茶髪)で補給することにします。すいません病気なんです。

*1:当て馬ともいう

*2:探偵ブギDVD化待ちっていうかDVD発売されるのかな…されてくれ…されてくれないと困る…