何があったって

氷帝の歌が頭から離れないので……どうせなら……買ってしまおうかと……。
いつか行きたい・見たいものリストトップ10に「ハロプロのライブ」「テニミュ」が入ってて*1ハロプロは叶ったんですがテニミュはそもそもチケット取れなさそうだしさ……。
氷帝には私が素で好きなカップリングが存在するのですがそれはまた別の話。ええ、ええ、買いましたとも!「なにこのノロケCD」「同人誌ですか?」「ご本人が脚本てどういうこと」とファンすら呆れたデュエットマキシ。そう、アニメイトで買いましたよ……エロゲーすら普通に買えるくせにあれをレジに出したときはちょっと手が震えた。

*1:他はカッパドキアとかマチュピチュとか冬のバイカル湖とかそういう