迫るショッカー

平成ライダーだとクウガと剣が好きって言ったら変な顔されるんだろうか。悲劇エンド好きだと思われるんだろうか。1話から見始めて脱落せずに日曜朝起き続けて最後はちょっと魂抜けそうなくらいはまったのはこの二作なんだけど。響鬼は嫌いじゃないし好きだけどそこまではまらなかった。(あ、腐萌え抜きの話です)


カブト1話終了後、あんまり特撮には詳しくない子*1からのメールで「ショッカーが気になるよ」って書いてあった。ショッカーは、出てこない…。ゼクトのことだとしたら、それは敵の戦闘員では、ない…。
でもこういう意見聞くのちょっと新鮮で楽しいです。オタになると変にうがって見ちゃったりするしね。

*1:彼女のサークル相方が響鬼にハマっちゃったのでつきあって見てたレベル