さいごに思い出語り

一昨年だったかに大学時代の後輩男子(ふたば系オタ、鍵月ひぐらしっ子、どパンピーだがオタクに敬意を払い興味を持っているオシャレ君の3人)と居酒屋で「朝までオタ討論」をやったのですが、もう全然生産性もクソもないどうしようもないしゃべり場だったけどすごく楽しかったのです。やっぱりナマのディスカッションは大事だな…と思いました(おたくは語りたがり)
しかしオシャレ君はその時に話した女オタクの生態(もちろん一部にすぎない)がたいへん印象深かったらしく、以降飲み会とかで「syanaさんが言ってたんだけどさあ!」と興奮ぎみに話すことが多くなりましたと鍵っ子から伝え聞いて青ざめました。うわぁぁ……