ぷぎゃー

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=+%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E5%A5%B3%E5%AD%90%E7%A0%94%E7%A9%B6&fr=top_v2&tid=top_v2&search_x=1&x=33&y=4でうろうろしてたら自称ゲーム好き女子(プロが撮ったらしき伏せ目がちの美人プロフ写真つき)が件の本を読んで腐女子解説しているブログがあり、内容の鵜呑みっぷりにもアーだけどなによりコメント欄の男子たちの「腐女子っていう子たちが好きなのはジャニ系とか美少年で、現実を見てないですよね」「ああいった世界には渋い中年は登場しないんでしょうね」等のお約束っぷりにもついンナー!となってしまったので(お恥ずかしい)彼らにはbassoとか西田東とか内田かおるとかをぶ……や、やめとこ。
こういうコメント読むと心底かなしい気持ちになるので、そしてかなしい気持ちになる自分がかなしいので、見なかったことにします。「クマとインテリ」いいよね。ジェラート食べたい。


あと杉浦女史は軍事板住人にも謝っとけよー!