みんな伊集院さん好きなんだね

ちょうどラジオがあったせいだと思うけども。最近はバカ力聞き流し状態であんまり真面目に聴いてないけど、96年電波歌紅白の録音テープは今でも宝物です。「ブス特有」ソラで歌えると思います。キティの本名赤猫丸平、今でも信じてます(紀ちゃん日記)
自ギャグの詩*1電波歌とかの替え歌系が好きでした。あとラジオドラマものとか。「ばか!」(平手打ち)近年面白かったのは腸内洗浄スペシャル。
96〜99あたりは毎週録音してて今でもテープ取ってあります。ど、どうしても捨てられなくてさ…。一時期90分になってた頃はテープの余りに「久川綾のシャイニーナイト」か「緒方恵美の銀河にほえろ」あたりを録音していたような……あ、なんかヘンな扉が開きそうになったので回顧はこのへんで。

*1:夏休みに毎日ザリガニ捕って学校のプールに放してたら、新学期の頃にはプール内に新たな生態系が誕生してた話とかすごい覚えてる