明日は屑デスデス

昨年開催直後に存在を知って悶絶するほど悔しかった屑デス。今年は行けます。まみたんのライブチケットをお譲りする方も見つかったし、もう、全力で行かせて頂きます!(まみライブは次の機会になんとかする、ので、またツアーやってください)
とりあえず今日の夜はできる範囲でハレ晴レユカイの振りコピに励むよ!せめてイントロとブーンくらいは…できる範囲で……基本的にどんくさくて視覚情報→身体の反射がうまくいかないタイプなので*1いやお前それでよく芝居とかやってたよね、なんですけど、まー振りが左右逆の人とか他にもいっぱいいるよね!いるいる!いろ!
一緒に行く友達は最近の深夜アニメには疎いのですが、十代後半のアニメ体験を共にした子なのでなんとかなると思う(何が)あと私のギャルゲエロゲ師匠だからそれもなんとかなると思う(だから何が)本当は朝イチでテニプリ映画をやっつけてしまおうと思ったんだけど他の予定が入ってしまった。てういかそんなことしたら濃すぎて1日もたなくなるかもしれんね。なんにせよ楽しみです。

*1:バスケのレイアップシュートが最後までできなかった伝説