というわけで2周め、そして驚愕のミュキャスト

2週間前と比べるとお客さんの数は20人くらい減ってたかな。でもまだ盛況でしたよ。そしてリピーター率が高い。リピーターと初めての人、という組み合わせも多そうだった。
笑いどころが分かってるのでわりと普通に楽しんでしまいました……。部長の鼻筋が高すぎてちょっと眼鏡が浮いてるな、とか、ねこかわいいねこかわいいねこかわいい、とか、コノミンいったい何を話しているの、とか。リョーマと部長はやっぱり親子みたいです。ジャージ預かるところは犯罪的にかわいいのですが(コドモの素が出ちゃった感じだ)まるでお父さんのようだった国光。おやこ……(ロビーに展示された大小のユニを眺めつつ)
と、ここまで書いたところでミュのサイトを見てきました。
アドが!アドが!!ちょっと!!アドが!!!!アド!!ホァァーーー!!!
とりあえずDVDは買うことが確定した。困った。アドが。まさかアドが。アド…