たとえになってないたとえ話(すごくキモイ注意)

今度の公演は、ハロプロに例えるなら*1ハロプロエッグ*2から新ユニットがデビュー!お披露目コンにはBerryz工房も応援に駆けつけるぞ!そしてスペシャルゲストとしてあの人も…?」みたいな。みたいなとか言われても。現在の集客力とポテンシャルと位置関係からし氷帝ベリーズはたぶん間違ってないと思うけどじゃあ跡部は誰なんだっていう。桃子か。いやベリーズ詳しくないからよくわかってないけどブギウギ=ギャグ100回分、みたいな?のにゅ?(私の乏しいベリーズ知識終了)
相葉さんに当たる人が難しいなあ。ごまっとうクラスだとちょっと遠いしデカすぎる。たぶんきめるさんとか出てきちゃうレベル(憶測と伝聞で書くのよしなさいよ)ピンで混じって違和感ないとすると辻ちゃんかカリスマアイドル矢口さんなのかなあ。ほんと益体もないことばかり考えてるとそろそろ双方のファンの人に怒られる。

*1:例えるなよ

*2:ジャ○ーズJr.に該当するようなものと思って下さい