えんいー

最近部屋でぐったりしていることが多いので、ラジオドラマ系のCDをひっぱり出して聴いてます。ここはグリーン・ウッドラジオ放送局とか。任意ラヂオとか。
グリーンウッドはもう10年以上前のものだけどすごくおもしろい。改めて聴くと緑川光@栃沢がナチュラルでいいなあ。グリーンリバーのアクの濃さ(なにをやってもグリーンリバー)は苦手なんだけど、栃沢は力が抜けてて媚もなくよい眼鏡です。
任意ラヂオ個人ニュースサイト絶頂期のものなので、同人とはいえ(同人だからこそ?)今だったら成立しないなあ、とちょっと感慨深くなるのでした。あの頃はブログも一般的ではなかったしベタ打ちhtmlのサイトも多かったなあ。うちはまだアナログ回線だったからダウンロードにものすごい時間がかかったなあ。ぽんぽん出てくるサイト管理人名や時事ネタ…この同時代的キモさ。だがそれがいい。たった4年前なのか、もう4年も前なのか。