よく見ろ素人、これが戦争だ

紺野あさ美の卒コンは4秒だか7秒完売という文字通りの瞬殺だったそうですが、近いものを感じるというかむしろ情念の濃さ(般若の面)は負けず劣らぬものを感じます…。「都内全滅」「千葉は繋がった」とかなんとか。
私はDVDが出るまでセイザーのアドがテニスルックな回と「今日の一言」で薔薇くわえて踊る姿を見ながら進藤バネさんを妄想して待つことにします。
公式のコメント動画とか「こんな身体出来上がっちゃった中学生ーーーー」と笑い(?)を禁じえないんですがでも原作再現度はおっそろしく高いですよね……。この人も26にもなって中学生をやることになるとは思わなかったろうよ。セイザーの18歳だってかなり無茶なのに!(あれは設定的にも22くらいでもよかったんじゃないかなあ。ていうか誰もティーンエイジだと思って観てない気もするけど)しかし踊る姿と舞台上でのカクカク芝居(手足長いので見栄えはするけどカクカク)は容易に想像つくけど歌が。歌が想像できない。声自体はよさそうなんだけど。
声といえば剣太郎役の子のプロ発声ぶりがすごいね。最後の「ばぃばーい」もすごいね。